【FATE/GO】ぶっちゃけ青王と孔明がいれば攻略には問題ないレベル

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451638722/

309: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:02:46 ID: Esl56vjP.net
★5青王と孔明の2体しかいなかったのに確定ガチャで孔明被ってモチベだだ下がりなんじゃが
312: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:10:55 ID: KhSkmdFZ.net
>>309
ぶっちゃけ青王と孔明がいれば攻略には問題ないレベル
まあキャラゲーだから1人でも多い方がいい気持ちは分かるけど
ところで孔明の宝具2は使えると思うよ
得意な相手にNP減少スキルが鬱陶しいゴーストが含まれてるし
315: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:24:49 ID: XOqu5pdv.net
ゲーム始めたころは1枚引けただけで満足だったが、最近は☆5でも2枚目狙ってしまう
宝具Lv1と2の差がデカすぎる
316: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:25:16 ID: hruLDjaI.net
デミ鯖とかいう便利な設定はどんどん使うべきだよな
…ってあんまりストーリーで幅きかされても困るから、一端ストーリー完結した後に色々出してくれ
今までのマスターたちもいいが、ロマンをキャラとして使いたいんだよなー
321: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:48:15 ID: Q1YbpNl/.net
あー、鈴村さんなのか…ロマン役にしてはちょっと声がかっこよすぎる気がするなw
322: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:50:36 ID: Esl56vjP.net
>>312
早速オーバーチャージが役に立ったわ
攻略には支障ないんだけどね
キャラゲーだしアルテラでもキャス狐でもいいんで欲しかったわ

フレポ★3教試したら5連続で★4引けたので入信しました

324: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 02:59:05 ID: 5JBPiEi7.net
金時は駄目だったが沖田と孔明引けたぜチクショウ

沖田早く使いたいが、セイバーはフレで保管出来るんでフレに全然湧かない孔明から上げるぜ。

325: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 03:27:12 ID: x4Y5pC2B.net
俺もサポートはセイバー多いから金時は自前で確保したくなるんだよな
332: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 04:51:15 ID: Eq8ZLZrl.net
5万で金時お迎え出来たわ・・・
ただその道中でドスケベ公の宝具レベル3になって金時より強くなってるっていう

師匠に回す余力がもう無くなってしまった

333: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 05:04:12 ID: XJxd6p+g.net
>>322
俺も呼符7枚でタマ猫・アンメア・4礼装2枚と豊作だったわ
タマ猫は2枚目で瞬間強化無しで金腕一掃が可能なので凄く嬉しい

ただこのやり方、面倒臭さが尋常じゃないなw
後、符は6枚在るんだけど…フレポが尽きた
開始時点で6万弱は在ったんだけどなぁ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加