【FATE/GO】ヴラドとジャンヌと玉藻とエミヤしかいないうちのカルデアに金時がいた!!!

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451638722/

242: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:16:26 ID: 2Nt3skOA.net
駄目元で回した呼符2枚目でまさかの金時きたんだが
召喚途中でフリーズした
台詞聞けなかったのはいいとして再起動したら金時消えてるとかないよな?
246: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:20:38 ID: OZng/U1/.net
ガチャ星3の礼装しかでねえ
無課金はつらいわ
248: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:22:49 ID: H9hIPnZg.net
魔力が最高潮に達する時刻までまだ40分近くあるなうん
252: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:24:47 ID: 9deNZyKN.net
>>242
演出入る前に召喚内容は確定、データ更新してる
と思う
じゃないと演出途中にリセットしていくらでもやり直しできちゃうし
257: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:27:54 ID: 5JBPiEi7.net
金時なんてフレンドの使えばいいだけだし!!
悔しくなんてないんだからね!!
261: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:30:33 ID: 2Nt3skOA.net
>>252
書き込むタイミングずれたがサンクス
沖田とスカサハで10万使って出なかったから金時大事に育てるぜ!
これまで弱いのに切らずにいてくれたフレにもやっとお返し出来そうだ
244: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:17:36 ID: J9W7QPry.net
>>242
おめでとう(意味深)
251: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:24:36 ID: 2Nt3skOA.net
>>244
ばっかお前脅かすなよありがとう

覚悟決めて再起動したら金時いた!金時がうちのカルデアにいた!
イベ配布以外の金鯖では
ヴラドとジャンヌと玉藻とエミヤしかいないうちのカルデアに金時がいた!!!

245: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:19:16 ID: 2Nt3skOA.net
>>244
おいやめろ
マジかよ勘弁してくれ

火力不足だったうちにやっと来てくれた希望の星なのに…

253: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 00:25:30 ID: mQTyxSyj.net
>>245
マテリアルから召喚時のセリフは聴けるぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加