【FATE/GO】ジャンヌ玉藻と組んでAパ作るのはヴラドの独壇場じゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451638722/

61: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:21:09 ID: iDeALd15.net
ヴラドは器用貧乏、これに尽きる
何らかに特化したPTの方が良くて、ヴラドじゃないといけない場面が思いつかない
でも皆が皆金時やら持ってる訳じゃないし、持ってない人からしたら十分便利
62: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:21:25 ID: IbOzZrXy.net
ジャックとかが運良くブレイブチェインになると宝具連発つえーって話聞いてクリパのNP効率が最強だと思ってる奴まだいたのか
63: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:22:24 ID: HAza3s4/.net
藤田和日郎の黒博物館読んでからナイチンゲール実装されないかと期待している
あとデオンを見る目が変わった
いや、あの漫画の中だけのキャラだってわかってますけどね…
64: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:22:42 ID: CtDOxN1M.net
ガチのクリパって沖田ジャック+αで回すから単体云々とか関係なくね?
ていうかガチのアーツパって耐久構成以外だとどうなるんだ?今って
74: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:27:18 ID: HAza3s4/.net
>>61
ジャンヌ玉藻と組んでAパ作るのはヴラドの独壇場じゃないの?
嫁入りカズィクルとかさ
金時は一撃大砲だけどヴラドはAチェインで継続的にnp稼げるし
79: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:30:55 ID: PkZTJgtp.net
星5は金時のみでヴラド以外なら当たりと思い
福袋引いたらジャックだった
ってかその前に金エフェでバサカでてヴラドかと思い血の気が引いたがヘラクレスだったので一安心
81: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:31:29 ID: FZ1AV4BU.net
金時さんカレイドと盾役があれば2回目の宝具が余裕で間に合うからヤバイ
96: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:39:57 ID: I4G2+hKP.net
イスカもアレキも絵師が違うだけでゲーム内では同じ人物扱いじゃなかったか?
98: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:41:35 ID: iDeALd15.net
>>74
吸血を玉藻や礼装で連打できる構成なら確かに使えそうだな
俺はそこまで組めないから少しでもNP効率のいいオリオンを採用するよ
77: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/01(金) 22:30:52 ID: CtDOxN1M.net
>>74
たぶんそのPTでのヴラドの価値を語る為には、今の環境自体が変わる必要があると思うんだ・・・
どこでもクリア出来る便利構成だとは思うけどさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加