【FATE/GO】星4以上の鯖が確定入れてもは4体しか出なかったのに、概念武装が酷いことに

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451638722/

415: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 13:13:23 ID: XehyNNI3.net
モーさん単体で当たる確率が高いのは今のストーリーか確定ガチャじゃね。まあ確定ガチャは有償だから財布と相談しないといかんけどね
417: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 13:15:38 ID: +a4I9HXd.net
沖田2枚目引いて主力が完全に沖田になったドレイク使いだけど
沖田に合いそうな礼装が月の勝利者ぐらいしかないってジレンマ
イマジナリ・アラウンドがすごく欲しいけど無いものねだりもできないしなんかやるせ無い今日この頃だわ
439: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 14:03:43 ID: Eq8ZLZrl.net
もう自前PTで周回出来る人増えてるからフレ枠とかレベルソートで
上の方に表示される沖田とかジャックぐらいしか選ばれんのじゃろ
441: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 14:04:05 ID: 9m0pU+ji.net
>>415-416
序章からの回収分と配布分プラス3万ぶち込んで有償なども回しましたが
星4以上の鯖が確定入れてもは4体しか出なかったのに、概念武装が酷いことに
しばらくはまったり確定ジャンヌ育てながらイベントでモーさんが来てくれるのを祈りますわ…

http://i.imgur.com/hJ3fPRD.jpg

443: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 14:07:55 ID: 9deNZyKN.net
>>441
控えめに言って他に類を見ないレベルのジジイラッシュで流石に吹く
446: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 14:20:04 ID: Xyt5M3Rz.net
やっぱイベントないとこのゲームやることないなぁ
最近イベントラッシュで良ゲーかも?って思い始めてたが…
育てようにも素材が無いし、素材集めようにも出る確率低すぎて石とリンゴの無駄だし

今皆何やってんだ?

447: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 14:21:53 ID: F/jnXAFQ.net
金時さんようやくきてくれた

最後の泣きの10kで2枚もきてくれたわ
宝具レベルあげた方がいいのかね?
将来的に手元に残してたらパーティに組めれるようになったりして…

449: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 14:31:38 ID: 9deNZyKN.net
マナプリ集めで一ヶ月しかないショップ交換の品回収
金種火集めて育成
カルナに向けてフリクエの石回収
457: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 15:04:18 ID: nrtVLudX.net
「イベントないとやることないー」って自然回復分すら消費しない香具師ってけっこういるよな
プレイスタイルの違いというやつか
459: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 15:16:53 ID: d7YXh32T.net
>>443-445
呼符入れると全部合わせて150連位
まぁそれだけ回しても、1%の中の一体って考えると手に入らないのも妥当ですかね
運営にお年玉やり過ぎた感はありますが、納得はしてる
ただ色々と被ってたのは凹む
ジャックがリセマラでジャンヌが確定

http://i.imgur.com/Gz7po1V.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加