【FATE/GO】そういやモーさんのアーサー特攻ってアーサーに限らずアルトリア顔全員に効くのか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451638722/

505: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:07:46 ID: xJz2Iqbb.net
アルトリア顔なのに社長が描いてないネロとモーさんは普通やな
そういやモーさんのアーサー特攻ってアーサーに限らずアルトリア顔全員に効くのか
それとも「アーサー」に効くのかどっちだろ
後者ならアルトリア顔じゃないプロトアーサーにも効くけど
507: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:12:46 ID: 9deNZyKN.net
そもそもおまけで手に入れたものは金払って手に入れたもんじゃなくてサービスで貰ったもんじゃ
509: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:14:28 ID: 10YcHE/B.net
>>505
アルトリア顔特攻だと極端な言い方をすればジャンヌや沖田にも刺さってしまう
さすがにそれは考えにくいので実装済みだと
アルトリア
アルトリアオルタ
サンタオルタ
アルトリアオルタランサー
だけが対象になるんじゃないのかな
問題はリリィはアーサー王になるかどうかだけどそこは明日の剣修練で分かるかと
511: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:20:21 ID: VYcI9y/E.net
>>509
リリィも対象に含まれているけど
ヴラドの宝具を放置してた運営だからやってみないと分からないね
508: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:13:56 ID: VYcI9y/E.net
>>505
セイバーフェイスには効かない
本当にアーサーのみ
512: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:20:22 ID: 3LeMTlnc.net
解析の内容だとジャンヌ沖田も刺さるんじゃないの
513: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:20:42 ID: 8yLqJArf.net
>>508-509
個人的に気になるのは謎のヒロインXが該当するかどうかだなw
516: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:24:23 ID: 2wpN/Xvr.net
>>513
あの人は自称謎なだけで隠蔽率0だから普通にきくだろうなw
515: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:24:02 ID: 10YcHE/B.net
>>513
文字通りのアルトリア顔特攻を持ってるのに自身もそれに含まれるとかギャグですかw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加