【FATE/GO】だから前もって表記弄ったんでしょう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451638722/

496: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 17:38:18 ID: 2wpN/Xvr.net
それにしても他ゲーだとおまけ分も換算して課金石として計算されるのに対してこっちではおまけ分は課金分ではありませんとして有償ガチャの石として換算しないのは何かに引っかからないのかと純粋に心配になるが、現状そこまで大騒ぎでないのを考えると、別に問題ないのかね
498: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 17:41:41 ID: 10YcHE/B.net
ペンギンはFateの顔なのでFGOだけで好き勝手弄れない部分もあるのかもね
上杉アルトリアを書いたのはきのこじゃなく経験値だし
499: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 17:45:32 ID: YHCpD3ZV.net
>>496
従来表記だったらアウトだろうね
だから前もって表記弄ったんでしょう
500: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 17:47:52 ID: ZA+MsOYI.net
ウァレンティヌス女体化でもええで
もともと、よく分からん人だしの
fateの聖女は性女やしエッロいの来るで
501: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 17:50:16 ID: Q1YbpNl/.net
あれだなもしウァレンティヌスさん実装されたら無辜の怪物みたいな
「本当はそんな逸話無いけど後世の人々のイメージで事実が捻じ曲げられた」系スキル持ってそう
505: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:07:46 ID: xJz2Iqbb.net
アルトリア顔なのに社長が描いてないネロとモーさんは普通やな
そういやモーさんのアーサー特攻ってアーサーに限らずアルトリア顔全員に効くのか
それとも「アーサー」に効くのかどっちだろ
後者ならアルトリア顔じゃないプロトアーサーにも効くけど
506: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/02(土) 18:10:06 ID: 2wpN/Xvr.net
>>499
石に価値的優劣つけずにいっそのこと福袋用課金コンテンツ作ってそれ+おまけ石つけてたほうが混乱しなかったような気もする
まあ、それすると元から課金分残ってる人が不満になるからそれも微妙かもしれんが

>>502
今回の場合は課金して手に入れた石が有償と無償に分かれているからいろいろこんがらがる訳でして…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加