【FATE/GO】オルタのピックアップ時は金時が初登場した時と同時

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451799086/

92: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:28:13 ID: 5lVb468G.net
いつだったか、セイバーオルタのピックアップやったこと無かったっけ?
☆4以上は大体どの鯖も1回はなんかのタイミングでピックアップのリストに載った事あると記憶してるから
槍トリア(乳上?呼び名どっちが主流になるんだろ?)もそのうちピックアップされるんじゃないかと思ってる
93: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:28:55 ID: YEz2+LnR.net
デオンきゅん最終再臨イラストやば…素材も優しいし育てようかな
看板娘持ってないけど今回のマシュ礼装付けてバサカの盾にすればいいのかな。いまいちよく分からん
98: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:39:20 ID: R0OmOLLv.net
>>92
オルタのピックアップ時は金時が初登場した時と同時
課金は嵩んだが無事取れた時は嬉しかったな
101: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:41:14 ID: H6RiVmLp.net
>>92
セイバーオルタのピックアップは400万DL記念の時
星5鯖のピックアップが金時で今考えても記念に相応しい面子だった
102: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:43:38 ID: 6aFoPuaM.net
5年前くらいの型月ファンにfateの新作では
アルトリアオルタ(ランサー)がチャールズ・バベッジやニコラ・テスラと同じように召喚されて
バベッジやテスラより目立つ事なく退場すると言ったらどんな反応を示すのだろう
103: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:46:32 ID: /YTavngQ.net
配信開始の時ヘブンズフィール2個連続ででてテンション上がってたけど、使ってるうちに微妙なことに気づいて凹んでたわ
単発でおじさん出てからはフルきよひーとコンビ組ませて周回に使うと意外と早回しできていい感じ
おじさんバスター強化系の方がきよひーよりよく使われるし
104: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:46:46 ID: nKU8QUlP.net
周回用に孔明欲しくなってきた
タマキャ、ランスロ辺りにカレイドつけて孔明スキルでNP100
オーダーチェンジで孔明をモーさんに変えて宝具3連ぶっぱしたいんじゃー
孔明の代わりできる鯖っていない?
106: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:50:19 ID: R0OmOLLv.net
>>101
考えてみたら未だにこれを越える組み合わせのピックアップはないね
金時とオルタのピックアップとか豪華すぎるw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加