【FATE/GO】HPゼロと同時に宝具発動、マシュ覚醒でHP1とかやりようはあった

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451813773/

558: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 19:57:56 ID: ePKaivj3.net
ラスボス戦で誰も落とされず
戦闘に勝利してるのに何で負けた事になってるのも訳わからんかったよな・・・

え?負けたの?ってなったわw

571: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 19:58:40 ID: W3LG3llT.net
http://i.imgur.com/T4hZIpY.jpg

http://i.imgur.com/1iyXw6c.jpg

http://i.imgur.com/oCAxOsR.jpg

http://i.imgur.com/DEyyC60.jpg

マイルームも最初は表示切り替えもできなかったのに
たぶんグラフィック担当が頑張ったのか、飾りを貼り付け、色とか変更、完全に別物 と色々変わるようになってきたな
はたしてバレンタインにはどうなる事やら
リラックスしてこたつで過ごすためなのか知らないが、マイルームにベッドがないんだけど主人公はこたつで寝てるんだろうか

602: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:00:41 ID: YlrdfKHr.net
4章初っ端だけどテンポが悪くてもう嫌なんじゃが
1つ1つの出来事に長ったらしい説明とミュージカルみたいな独白挟むなよ
学生レポートの字数稼ぎか
609: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:01:36 ID: c3k1BEbV.net
>>558
まあ半分削ったら戦闘終了とかでいいわな
596: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:00:14 ID: chYm1ffj.net
>>558
これなあ
よくある流れとはいえやめてほしいよな、せっかく戦ったのに
570: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 19:58:39 ID: t7VDVHxO.net
>>558
あれはよく見ると柱ひとつしか消えてなかったしまぁ…
592: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 19:59:52 ID: ePKaivj3.net
>>570
分かり辛いんだよなあw
600: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:00:36 ID: fkcJsRPQ.net
>>558
あそこは負け確イベントにしておけばよかったのにな
そうすりゃ負けイベントとは言えソロモンの強さも印象に残ったと思うんだが
612: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:02:02 ID: WpFD2nBW.net
そもそも月厨のほとんどはライアーソフトなぞに興味がない
勝手に持ち込んでるなんて言語道断なんだよ
誰得だ?桜井得の自己満だろ
616: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:02:15 ID: ePKaivj3.net
>>600
RPGとかで圧倒的にねじ伏せられるイベントとか昔からあるのにな
桜井の力不足だよ
619: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:02:20 ID: /GY0Socy.net
4章のラストはソロモンの体力0になるとソロモンの宝具が自動で発動して強制ゲームオーバーとかにすればよかったのに
620: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:02:36 ID: qpMJPwai.net
>>600
それ
HPゼロと同時に宝具発動、マシュ覚醒でHP1とかやりようはあった
624: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:03:09 ID: VTBMYuOn.net
ストーリーで宝具使用時は実際にムービー垂れ流せよマシュとオルタの時みたいに
なんで序章以外は謎発光なんだよ
646: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/03(日) 20:04:57 ID: VWNLIMn6.net
>>620
多分そういうゲームの仕様とかイベントのやり方とか頭にない連中ばかりなんだろうなあ
あのオルタとマシュの宝具対決みたいな演出はもう出来ないんだな 多分そこら辺の担当の人はやめちゃったんだきっと
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