【FATE/GO】賢者の石(味方一人にガッツ付与)

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451799086/

80: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 18:52:50 ID: TJWpYaLI.net
最近はパラケルススも神星3入り濃厚だぜ
高速詠唱(メディアと同等のNPチャージ)
エレメンタル(味方全員アーツアップ3ターン)
賢者の石(味方一人にガッツ付与)
何このスキル構成・・・
83: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:00:00 ID: j9AVexku.net
フレポ10連ガチャで☆3鯖出たら本場の10連ガチャを演出スキップするのが俺のジンクスなんだが
金演出2回キタコレ!……と思ったら

http://i.imgur.com/lvm2ytG.jpg

いやまぁ青王宝具Lv2になったのは間違いなく当たりではあるけど相変わらずピックアップ仕事してねぇな

84: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:06:57 ID: B+6gTOKZ.net
星5礼装は出るのになかなかカレスコがピンポイントで当たらないな
鯖よりもカレスコが欲しい
85: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:10:12 ID: 3yVX+Lhi.net
マシュマロの正月礼装、左手にナイフ隠し持ってそうだなw
89: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:15:53 ID: 8cOi46ej.net
>>80
メディアと同等は言いすぎじゃろ、メディアは高速神言Lv4でNP100だけど
パラケルススは高速詠唱Lv4じゃ60とかだったぞ(うろおぼえ)
まあアーツパとかキャスターパ組む時は是非組み込みたい有能星3ってのは分かる

>>81
だよなぁ…うちは今日の10連でやっと宝具Lv5になったわ
でも種火周回は常にメタパ組んでやってるからフリクエの混成のところで使ってるわ

>>82
肉柱はメディアさんのルルブレ無双でだいたいなんとかなるような気がする
宝具Lv1でも黒聖杯無しでもフォーマルとかArtsアップ系とか
晩餐みたいなNP効率上昇系とかでも良い仕事するだろうしな

86: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:10:27 ID: 66HNOM6g.net
>>80
現状ゴミのアーツパじゃないとアカンやんけ・・・
88: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/03(日) 19:13:56 ID: N07v+5qq.net
>>86
エアプかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加