【FATE/GO】買うときにサービスでついてくる石含めて40じゃ福袋まわせないって

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1451920584/

230: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:14:43 ID: iNC5uCyb.net
いままで無課金勢だったんだけど
福袋のために課金しようかと思っています

で、質問なんですが
買うときにサービスでついてくる石含めて40じゃ福袋まわせないって
認識でいいでしょうか

234: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:19:02 ID: E7c9UNUz.net
>>230
はい
オマケは無償石という「神」仕様でございます
231: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:15:34 ID: KnwMzbLy.net
>>230
はい
オマケは無償石というクソ仕様でございます
247: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:35:29 ID: TmnEEsMr.net
普段から課金してる人は一万で当たらなくても、またか…ぐらいにしか思わないけど
福袋から課金入った人は人は色々きついだろうなw何の収穫も無く数万溶けていく感覚…
253: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:47:19 ID: mRygMnRd.net
>>231
ただでさえ4800円で42個という低価格なのにそんな贅沢いったらおまけ取りやめられるぞ
237: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:22:08 ID: iNC5uCyb.net
>>231
ありがとうございます
5000円か・・

まぁ、半年間楽しませてもらったし
それこそ福袋買うと思って年に一回ぐらいお布施するか

248: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 16:41:16 ID: KnwMzbLy.net
>>237
いいえー
目当ての☆5と礼装出るといいな!!
ちなみに俺も福袋でfgoの課金デビューしたw
282: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 17:59:15 ID: iNC5uCyb.net
>>248
どうも、
で、善は急げということで買ってきました
今から回します
285: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:01:09 ID: J0TTROhT.net
5鯖が沖田ドレイクジャックしかいないんだけど、
所謂クイックパってのは沖田ジャックがQで星貯めて姐さんがBで殴るって事でいいの?
287: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:04:10 ID: Mkt3UUrk.net
永遠とクイック選択しながら星貯めながはクリティカルだしながら星貯めながら宝具ぶっぱしながら星貯めてクリティカル出す
288: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:05:56 ID: e73ybufY.net
>>282
はよ!けっかはよ!
290: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:06:57 ID: vmKxcb++.net
マフィア梶田が28歳というのを何度理解しようと思っても頭が拒否する
292: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:08:36 ID: bxHOiJUh.net
カレイド11枚とか言ってる梶田は俺とは課金の桁が一つ違うんだろうけど梶田がドン引きしてたノッブは更に一桁違うんだろうな
というかFGOのギャラはとっくに飛んでるで吹いたわ
293: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/05(火) 18:10:43 ID: iNC5uCyb.net
>>288
ア・・・ア・・・
・・アルテ・・

まぁ、一緒に礼装で新年マシェもでたし・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加