【FATE/GO】そういうときはドぎつい条件付き&劣化した状態で自陣に残るようにするんやで…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452071084/

57: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/06(水) 23:24:50 ID: M9QwW+OE.net
別のゲームはゲストキャラはイベント時だけいてイベント終わったら消えた
そんなんでいいかもね、最初からレベルMAXで貰えてイベント限定使用とか
58: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/06(水) 23:26:11 ID: l9pcitMB.net
もし、コラボしてちょー強い「曲芸師」出てきたらどーすんの?

ここは真綾繋がりで弱酸性コラボだな

59: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/06(水) 23:28:06 ID: hNOLOzx5.net
フレがローマ最終再臨になってたので喜んで使わせてもらった
こういうフレで良かったローマ
100: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 00:18:59 ID: sAh0zjUW.net
>>57
艦これのアスペルジオコラボがまさにそんな感じだったな
潜水艦の癖に戦艦以上のスペックのイオナとか
魚雷やら主砲で1機1機潰してる中で空気読まずに極太レーザーぶっ放して敵3体くらい纏めて轟沈させてるタカオとか
イベント終了すると使用出来なくなっちゃう

・・・でもそれじゃ儲け出なくね?
入手出来ない期間限定鯖とか1円にもならんだろ?

101: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 00:19:52 ID: Rpf02yCW.net
イノシシやめろや…
102: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 00:20:58 ID: pT26nZFn.net
コスト緩和で星6の実装も現実味を帯びてきた今日この頃
出すなら鯖オンリーの有償石限定ガチャにしてくれ
今のガチャに組み込んで確率コンマ何パーとかストレスマッハすぎる
有償オンリーにすれば諦める奴は諦めるだろうし
注ぎ込む奴はやるじゃろ。デレステみたく
103: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 00:22:23 ID: uSfbm3mf.net
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org690413.jpg
.html

呼札二枚目ででたけど欲しいのは金時なんや

114: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 00:30:47 ID: WC5jyrn6.net
初課金福袋の余り石10連で金時とフラン、スカサハきたわ
福袋は沖田ドレイクだったし今年の運使い果たしたな
あとは残りの単発呼符でカルナかアルジュナ引くのみ
115: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 00:34:02 ID: tmcdT4hA.net
>>100
そういうときはドぎつい条件付き&劣化した状態で自陣に残るようにするんやで…
ガチャに1%以下の引換券(3枚必要)いれて1枚はイベクリアで配布とか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加