【FATE/GO】モーさん微妙性能で雁矢おじさん量産するからニューイヤーで金時狙えば?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452071084/

462: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:08:20 ID: hqJk+w5E.net
去年の夏詫び石用に作った大量の垢が各200くらい石持ってるから回そうと思うんだけどニューイヤーかモードレットのどっち回せばいいの?
465: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:10:55 ID: oNG8DQNN.net
現状はコスト制限があるから低レア鯖も鍛える意味はあるけどな
将来的にコスト140まで来たら星5鯖と礼装だけでチーム組めるから、そうなったら趣味枠になるね
469: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:13:50 ID: zacJrwyl.net
>>462
死霊術士が欲しいならモーさん、グランドニューイヤーが欲しいならニューイヤー
鯖はあたらんと決め付けて礼装で選ぶべき
モーさん微妙性能で雁矢おじさん量産するからニューイヤーで金時狙えば?
470: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:16:53 ID: rBqd6j6V.net
星1鯖はオルレアンのドラゴンスレイヤー佐々木小次郎で最初で最後の役目を終えたよ
ゲーム難度も誰でも種火喰わせるだけで宝具5のハロエリ・ノッブ・サンタの登場と
途中で一度やった難度調整でかなりのヌルゲーになってる
471: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:19:28 ID: hqJk+w5E.net
>>469
情報ありがとうニューイヤー回すわ。金時そんな強いのか。
474: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:21:40 ID: zacJrwyl.net
>>471
現状最高火力ですしおすし
周回には過剰火力でバーサーカーだから介護必須だけどHPもそれなりにあるから再優鯖の一人じゃない?
475: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:23:47 ID: AHGzpWFB.net
>>471
正直過大評価

生存スキルも少ないし宝具も単体だしヘラクレスのほうが使える

477: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:26:47 ID: khyZAsv9.net
ピエールゴーストが量産されない限りは金時の強さ的な地位は変わらんだろうな

金時が通用しないピエールの強さが明らかに0ひとつつけ間違えたくらいぶっ飛んでるんだが

478: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 17:29:03 ID: zacJrwyl.net
>>475
どっち回してもヘラクレスは出る可能性あるんだから微妙性能のモーさんを勧める理由がないだろ?
実際モーさん持ってる俺が微妙だと言ってるんだから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加