【FATE/GO】金枠狂の全体宝具に自己バフかけれる鯖選ぶと漏れなくスタン食らうのよね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452241223/

581: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:20:43 ID: 3U3KPzvQ.net
単体ステラなんて出来たら何処ぞの幕間に居るゴースト倒せそうだな
582: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:26:32 ID: XgwbxZK4.net
>>581
ステラは強化前全体宝具テンプレの二倍威力だから、既存サーヴァントの単体バスター宝具の威力を脳内で二倍にすればさっくり計算できる
でもHP92万相手だと結局自爆のデメリットのほうが大きい
583: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:32:26 ID: ascc+WJQ.net
デメリット(控えから金時登場)
これもうわかんねえな
584: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:32:32 ID: 3U3KPzvQ.net
>>582
とすると20万から30万ぐらいか?案外低いな
しかし宝具の自爆にしろスタンにしろEX無駄になるのなんとかならんかね?
585: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:36:01 ID: 2G7HUaxJ.net
>>584
まあ、それ含めてのデメリットなわけですし
どうしても宝具込みのブレイブチェインしたいならそういう鯖を使うしかないね
586: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/10(日) 10:50:13 ID: 3U3KPzvQ.net
>>585
金枠狂の全体宝具に自己バフかけれる鯖選ぶと漏れなくスタン食らうのよね
ランスロさんは輝いてるなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加