【FATE/GO】それ実現させたい場合はそのためだけに新しいシステム作る必要がある

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452436096/

225: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:29:01 ID: SSjDrkZR.net
無限ダンジョン作って奥に行くほど心臓爪などのレア素材がっぽしみたいなの作ってくれ頼む
長期戦なら耐久パも輝くだろう
228: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:29:10 ID: dtGGd459.net
型月には心の底から失望した
早く倒産してくれ
それだけの愉悦でご飯一杯は行ける
299: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:35:12 ID: ogTvZUBF.net
>>225
無理だろ
FGOのシステムと致命的に噛み合わない
現状だとドロップ品がクエスト開始時に決まってるのに
それ実現させたい場合はそのためだけに新しいシステム作る必要がある
357: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:39:50 ID: iH7a+Yom.net
中華apkは判別出来るだろ
まあ多分来ないと思うが、レイドやPvPの告知が来たら中華apkやめた方がいいぞ
358: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:39:59 ID: MvTMR3NV.net
>>299
でもストーリーのボスは赤箱確定とかあるし出来るでしょ
十戦目は心臓確定とかそれ以外はランダムでとかシステム的には今でもしてる気がするけど
439: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:47:16 ID: SSjDrkZR.net
ていうかAUOあんな青ペンモノ扱いみたいな傲慢な姿勢取ってる癖にその実尻に敷かれたいタイプという謎
444: 【大凶】 2016/01/11(月) 00:47:40 ID: C16NV8yE.net
(´・ω・`)まずスキル上げ石と塵などの素材とピースモニュメント分けない?
464: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:49:07 ID: ogTvZUBF.net
>>358>>225は別人だったのか
すまん>>440の「お前が〜」の部分は無視してくれ
440: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:47:19 ID: ogTvZUBF.net
>>358
wave数が初めから決まってるからその確定箱だって最初の通信で最後のwaveのボスのドロップ品を設定するだけで出来る

お前が欲しいと言った任意で撤退するまでひたすら続けられるシステムでは、
続けるを選ぶ度にサーバーで追加で出す敵のドロップ品を抽選させるシステムが必要になる
こんなシステムは今のFGOにはないから新規で追加作成しなくちゃならなくなる

465: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:49:12 ID: rtFa6tmM.net
今のところ鯖一覧っぽい?

http://i.imgur.com/7C4J5XF.png

467: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:49:19 ID: pXnwH0Z9.net
頭グラブル
479: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(月) 00:51:21 ID: MvTMR3NV.net
>>440
なるほどなあ…
普通にキリのいい数ごとに確定出せばいいと思ってたけどそんな簡単な話じゃないんやな
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