【FATE/GO】師匠はクイック・アーツの後にバスターを選んで星とNP稼ぐという変則的なキャラ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452071084/

406: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 15:20:06 ID: qn7efYjH.net
1万で金時と師匠でたけど師匠が噂ほど強くなくてどうしたものかと小一時間
このひとホントに強いの?
409: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 15:29:03 ID: CNEGyvIn.net
その()内はどこから出てきたんだ?
411: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 15:34:02 ID: eLGYW9Aq.net
>>406が金時と並べて話してるから、
彼にとっての「強い」の基準が金時じゃねーの?
であれば、その辺と比べて遜色ない強さって話は聞かねーなって思っただけ。
でも、☆5だから、全体的に見たら強い部類だと思ってるし、
☆5だから弱くはねーよ。金時・沖田がおかしいだけだから…って話は見るから。
410: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 15:31:11 ID: 7yGdeWx4.net
>>406
師匠は運用がクソむずいのでその辺しっかり考えないといけない
師匠はクイック・アーツの後にバスターを選んで星とNP稼ぐという変則的なキャラ
例えばQBBでブレイブチェインすると21ヒットとかいう意味分からん感じになる
408: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/07(木) 15:22:30 ID: eLGYW9Aq.net
師匠が(金時と比して)噂になるほど強いという噂を見た事が無いので、
>>406が言いたい事がわからない。

まぁ、QBBのブレイブチェインとバサカ・弓系ボス相手してれば気持ちいいと思うけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加