【FATE/GO】バグの演出のほうが原作に合ってるという安生技術

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452739587/

637: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:21:56 ID: 1EzmhN6P.net
EMIYAくらいは3ターンくらいBGM持続しててよかったと思うしモーション変更できただろ
640: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:22:39 ID: FHd7q6HP.net
初期高レアが追加キャラのせいで不遇になるのはよくある
まともな開発なら調整入るんだけど
663: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:25:39 ID: ZZdPouVe.net
モーションてかモデルならアンメアをどうにかしろよと、面白そうな設定を何1つ活かせてない
667: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:26:16 ID: tQPpolr8.net
まあ障害者安生が初期鯖弄ってもエフェクト足すだけだからな
新モーション担当が一から作り直す手間考えたらやらんだろう
671: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:27:15 ID: h2ETwWvO.net
>>637
バグの演出のほうが原作に合ってるという安生技術
647: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:22:59 ID: +HkmsPw2.net
>>637
ネロとかもそう思うわ
ジキル的な宝具の要素入れてよかったよな
645: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:22:55 ID: tQPpolr8.net
>>637
バグで背景残ったままとかあったけど演出的にはあのままが良かった
658: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:24:42 ID: FHd7q6HP.net
>>645
固有結界なんだからせめて数ターン持続させればよかったのにね
バグとあっさり片付けやがった
643: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:22:54 ID: A0kyBBUU.net
>>637
ギルのピュンピュンモーションにされそうなんじゃが…
664: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:25:39 ID: CFZrz0F+.net
>>643
っていうかエミヤがギルの真似して剣ピュンピュン飛ばすのクソダサいからやめて欲しい
原作であんな描写なかったろあれ
681: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:28:23 ID: +5SA1zfk.net
安生力学だと固有結界は1ターン持たない
むしろFGO自体が安生による一種の固有結界と言える
694: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:29:48 ID: 5p1W0FBP.net
UBWはかっこいいポーズからの鶴翼三連、仕上げにフルンディングの☆5バージョンエミヤが来るのを待つしかねえ
746: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:38:24 ID: otmwOneH.net
>>664
はいエアプ
693: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:29:44 ID: 0owCw/9N.net
>>664
687: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:29:01 ID: kpOoEtb4.net
>>664
UBW
メディア強襲
遠坂剣で閉じ込める
ギルヘッドショット
677: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:27:50 ID: tQPpolr8.net
>>664
なんかUBWの演出いいとか言ってるやついるけど
最初からおかしいと思ったわ なんであんな演出なんだよ エミヤが空間から剣飛ばす描写なんて見たことないわ
683: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/14(木) 14:28:28 ID: +HkmsPw2.net
>>677
え?エアプ?
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