【FATE/GO】最高レアの星5鯖が無料に負けるのはマスター側に悲しみから生まないからね

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452678241/

464: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:12:39 ID: gYQgfSpg.net
なんでウェイバーを早々実装したんだろうな
ストーリーにまともに絡んだわけでもなかったし
466: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:16:24 ID: bejqTQbR.net
割と真剣にヴラド最大の不幸は金時と同じクラスの同じレアリティだったことだと思うわ
468: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:19:00 ID: tiTmVWcm.net
>>464
ハロウィンで宝具5のハロエリ無料配布で孔明がリアル産廃化したからでしょ
最高レアの星5鯖が無料に負けるのはマスター側に悲しみから生まないからね
469: 468@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:20:54 ID: tiTmVWcm.net
ゴメンよ。パワーアップの事では無く、実装そのものの事を言ってるのに書いてから気付いた
470: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:21:32 ID: FiwDssel.net
>>464
最後までストーリーにもイベントにも関わる予定がないってことだろ・・・・
471: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:34:35 ID: mu0LJJiY.net
カルナアルジュナってどっちも持ってるとマイルームで特殊会話あるのな
他にこういうのあるん?
472: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:35:17 ID: bWBQOyxY.net
>>470
あれ?オケアノスで4次イスカンダルでるんじゃないの!?それ楽しみにしてたんだけど(´・ω・`)
オケアノスがシナリオで出るってここで聞いたけどデマじゃったか…(´;ω;`)ブワッ
474: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:38:17 ID: gYQgfSpg.net
>>470
話に関わることは全くなくてもいいんだが、今んとこウェイバー以外で旧作キャラのデミ鯖いないし、
サーヴァント以外のキャラを出せる土壌を作ったのは分かるが活用せずに半年ほったらかしだし
凛や桜は目玉だからとっておくのはわからんでもないが…
ウェイバーだけすっごく浮いてる状態なのがなんだかなぁと
479: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:45:46 ID: hLsj31MK.net
正月ガチャの余りでフランちゃんとタマモきたけどどっち育てるのがいいんじゃ
まともなNP礼装は凸虚数しかないしランスロにつけてるから凸龍脈で運用したいんじゃが・・・
481: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:46:49 ID: uPptBX4x.net
>>474
ぶっちゃけほったらかしって意味なら所長の方がずっとほったらかしだから安心しろ
482: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/14(木) 21:47:41 ID: gYQgfSpg.net
>>481
あれは完全退場(したと思わせてる)からほったらかしとは言わなくね?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加