【FATE/GO】あのクエで心臓ドロップした人居ますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452850971/

149: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:06:42 ID: GVFYhMFL.net
パラケルススのキャラクエ終わった
情報がなかったのでクラスだけ確認して入ったがやはり金時先生は頼りになるなあ
バトル1
wave1:オートマタ×2
wave2:キリングドール×2
全てアサシン
バトル2
wave1:ホムンクルス×2
wave2:デーモン、パラケルスス
ホムンクルスは槍、デーモンとパラケルススは術
またもやフレレンタル不可で選べるのはNPCパラケルススのみ
条件厳しいんだからデーモンから心臓を確定ドロップするくらいのサービスあってもいいのにな
151: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:19:33 ID: qj61K96m.net
槍オルタは魔力放出とカリスマ持ちで、宝具強化クエもあるため宝具威力にはそれなりに期待できる
まあ、それでも普段サンタオルタとか使ってるなら宝具Lv1ではやや物足りない
できれば宝具Lv2以上は欲しい
ピックアップ☆4鯖は2枚目引く程度なら十分狙える

後、クリ稼げる鯖と組めば最果ての効果がかなり強力
総じてスキルも宝具も有用な当たり鯖だが、ただの通常攻撃は当然師匠やカルナには勝てない
素のATKが違う以上当然なので過度の期待も厳禁

153: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:22:52 ID: JKJAfmV1.net
あの排出率で宝具上げとか正気かよ
なぜ人は悲劇を繰り返すのか
154: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:23:26 ID: OQ8UU07t.net
そら引いたって大概が育成中だろうしな

宝具EX状態を前提として剣オルタと同等の性能、概ねこの一言で終わる

155: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 06:49:32 ID: MFxwY4H5.net
昨日のzero見てたら青王欲しくなってきたわ
こっちのカリバーもあれくらい気合いれてくれたらいいのに
156: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 07:14:22 ID: OB8l8Lxp.net
>>149
パラケルススのイベントはちょっと前に撤退繰り返しで10週回ったけど
心臓どころか何も落ちなかったので現在絶賛放置中です

あのクエで心臓ドロップした人居ますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加