【FATE/GO】絆なんて初期からやってて気にしたことなかったけど未だに絆1から脱出できんのじゃが…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452850971/

335: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:17:17 ID: R1PZnIjx.net
槍トリアの絆って他より要求するの高いの?
絆なんて初期からやってて気にしたことなかったけど未だに絆1から脱出できんのじゃが…
なんか初期にあった絆クエストが初めて欲しくなったわ…あれ復活しねーかな

http://imgur.com/3iWP4fQ.png

337: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:18:19 ID: 1eBGZYse.net
アルテラはぶっちゃけそれくらいやっていいと思うぞ
フル開放最大火力は青王以上、とかの売りが無いとなんでもかんでも青王マンセーのままでオリ鯖の意味ねぇし
338: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:20:22 ID: Yu86dLyg.net
>>335
1日半種火してたら4になってたぞ?
同時に始めた師匠は2にすらならなんだが
340: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:22:49 ID: GVFYhMFL.net
>>335
必要絆ポイントは4万なので4万5千勢や5万勢に比べたら楽
どのみち宝具開放は絆4、再臨3と厳し目なのでつねにパーティに入れておけはいずれ条件は満たせるよ
339: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:20:42 ID: tHe5a2U3.net
>>335
絆4万とか5万とか必要な鯖は最初の絆1〜3あたりが必要値多くて、そこからデレが加速して5まですぐカンストするのがほとんど
342: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:27:27 ID: 8IsfvJuX.net
火力特化のアルテラ
バランスのアルトリア
防御重視のモードレット

みたいに上手く調整してくれれば良いのになぁ
結局アルトリアがいれば他イラネな現状はどうにかしてほしい

347: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/16(土) 19:33:56 ID: R1PZnIjx.net
>>339
>>340
なるほど
つまり最初の高い絆ポイントの峠を越えたらって後は楽ってやつかありがとう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加