【FATE/GO】そもそも絵合わせは出る出ないが問題ではなくて、揃う揃わないの問題

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1452850971/

714: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:33:27 ID: Z6NoMhY/.net
目玉カードの1枚目は1万定価で売って宝具重ねたい奴だけ確率渋いガチャ回すとかにならんかね

どうせ今ぶん回す奴は宝具重ねの為に回すし1万で取れるってんなら今課金渋ってる層も手を出すだろ

まあ俺はそれでも課金はしないが(福袋の為に課金したことには目を逸らしつつ)

715: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:38:56 ID: IQlXMgz4.net
☆5一枚5000円とか正気の価格設定じゃないわ
717: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:43:36 ID: BNgGkanz.net
コンシューマゲームとか作る気なくすよな
718: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:48:56 ID: UuU/OmUE.net
ソシャゲより遥かに安くて凝ってるCSゲーが売れないのは今の日本人の生活スタイルに合ってないからだろうな
719: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:49:44 ID: ORtHr8E+.net
>>714
それってコンプガチャに抵触しないかな
現状のピックアップが抵触しないのは他のも出る可能性があるからで
最初から重ねさせることを目的とさせるとまずい気がする
721: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:52:11 ID: r19aeD9I.net
☆4排出率3%なら10連で1枚確定やってくれてもいいよな
優しいところなんて10%くらいでも確定してくれる
723: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 15:58:07 ID: GorSc5/H.net
>>719
同種を揃えるのは絵合わせの定義には入っていない
そもそも絵合わせは出る出ないが問題ではなくて、揃う揃わないの問題
724: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/17(日) 16:05:36 ID: ORtHr8E+.net
>>723
なるほど
ABCDEの5枚を揃えるとよりランクの高いZが貰えますよってのがコンプガチャになると
でも同種を揃えさせるってのも考えてみると大概ではあるね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加