【FATE/GO】地所属鯖による種火周回は宝具レベルが低いと残す可能性あり

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453040291/

594: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:42:46 ID: d3cAuXOl.net
人<天<地だったのが今まで
金時は天で人に属する鯖が1番多かったのでとりあえず金時の安定感が抜群だった
種火は天なので地に属するきよひー、ランス、タマモの安定感が抜群だった

人>天>地になるのが変更後
ついでに天だった金時も人に変更
天所属鯖は人よりも少なくなるのでとりあえず金時でOKが続くかはまだ不明
地所属鯖による種火周回は宝具レベルが低いと残す可能性あり

なんでまた今更変更するんだろうね

600: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:47:23 ID: hZHF0A4X.net
金時正月に引かせてから下方とか鬼かよw
601: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:48:28 ID: IsgfQnid.net
>>594
天地人の相性をダヴィンチちゃんの説明通りにするので理屈はとおる
まあテスラさんがストーリーで色々喋ったから更にツッコミが入って・・・
修正遅すぎだけど・・・
596: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:44:52 ID: KM3qJIw2.net
>>594
このレスを理解できた人がいたら意味を教えて欲しい
595: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:43:58 ID: s49r4YhF.net
>>594
ごめん何を言っているのか全然わからん
597: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/19(火) 21:45:49 ID: s/BgMekD.net
>>595
天地人の相性の有利不利がシナリオの説明とゲーム的な有利不利が正反対で実装されていた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加