【FATE/GO】レベルは青がフォウまで済、残りは素材なくて最終前でストップ状態

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453266430/

587: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 12:03:37 ID: VkB7zrXP.net
テスラ以上を安定して回れてるって人、どんなパーティなのか見てみたいな
青黒白玉藻にブルームつけてフレ沖田で師匠に挑んでみたけどタスキルや令呪回復無しじゃ無理だった…
589: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 12:08:22 ID: u1pWDmqJ.net
>>587
俺はアルテラ宝具2赤ちゃま宝具3ウェイバー
礼装はアルテラ赤ちゃまにブルームウェイバーに2030
師匠は余裕があるな
星を取れたらブルーム凸して高速周回予定
588: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 12:06:36 ID: cSuWo2Lu.net
>>587
それよりはるかに弱いパーティーだったけど周回できるよ?
レベルマックスにしてないとかじゃなければ、使い方が悪いんじゃないか……。
3wave目は師匠の攻撃はクラス相性で痛くないから、雑魚からかたづけるといいぞ。
あと主人公礼装は初期のにするといいぞ。
590: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 12:09:38 ID: VkB7zrXP.net
>>588
やっぱ初期のがいいよねー
レベルは青がフォウまで済、残りは素材なくて最終前でストップ状態
雑魚はさっさと倒してるが、道中の雑魚が宝具で片付けられないのが痛かった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加