【FATE/GO】銀河からは結構鯖揃ってないと令呪コンテ使わされる感じか

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453266430/

540: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:01:00 ID: 8JUHJP03.net
お前ら銀河どうやってクリアしてんの?
星団ですら超ギリギリなんだけど・・・
541: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:01:45 ID: O4ywQGZr.net
>>540
星5セイバーでゴリ押し
543: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:05:12 ID: 2z9jMcdb.net
剣は戦力揃ってるからいいが槍の高レアがカルナしかいないからテスラがキツい
相変わらず頼りになる兄貴に惚れる
544: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:05:26 ID: WXaqYt8R.net
>>540
フレの凸礼装アルトリアのATK3万+ジャンデルセン
542: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:04:15 ID: aZ4SuMQM.net
>>540
昨日引いた育成途中のモーさんいるけどこれで安定、フレでもいいからブルーム5鯖(可能なら沖田)を師匠まで温存できりゃ安定

http://i.imgur.com/pGjfU7L.jpg

552: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:17:45 ID: aZ4SuMQM.net
惑星と星団から回した

星団は実は師匠にブルーム1枚目持たせて最後尾に配置すりゃタイマンでテスラ倒せるから楽な部類、 師匠無いならカルナか多分兄貴でもいけるんじゃないかなぁ

553: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:19:08 ID: Q6N/6VNL.net
テスラ→令呪コンテ
師匠→フレ沖田に令呪一画

楽勝だったわ()

554: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:20:07 ID: KzuzF4dx.net
銀河からは結構鯖揃ってないと令呪コンテ使わされる感じか
今回爪や心臓をポイント制にしたのは多分クリアできない人が結構いるって思われたからかな
>>542ぐらいの戦力ないとまともに周回でき無さそう
デーモン出るから周回したかったけど微課金の自分には周回無理臭いな
545: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 11:06:43 ID: EgHADUXZ.net
>>542
そこまで礼装そろってるのが怖いわw
どんだけやってんだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加