【FATE/GO】宝具とか使えなくても倒せるから、サポ欄に凸礼装の人いれば試してみるといい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453266430/

797: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:09:02 ID: 3n/0jgY+.net
ブルーム限凸しないで、バラ3枚で使ったほうがバランスよくない?
803: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:21:49 ID: nGcTJfim.net
>>797
ブルーム限凸してると、たとえばジャンヌのところのドールを強化有りの孔明さんの通常アーツ一撃で
倒せるようになるから周回が無茶苦茶簡単になるし、コスト的に他の礼装も持てる
宝具とか使えなくても倒せるから、サポ欄に凸礼装の人いれば試してみるといい
800: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:13:50 ID: PTzodizS.net
>>797
どうせ2体しか使わんから1枚泥したら凸でいいだろ
804: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:22:02 ID: 3n/0jgY+.net
>>800
ごめんな、弱いからまだ枚数足らんのよw
リーダー金時 ブルーム
フレ セイバー系ブルーム
ジャック ブルーム
でPT組んでるんだけど、ジャックのブルームが効果ないように感じる。
クイックで攻撃しても6kくらいしかダメ出てないきがする。
805: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:22:20 ID: 3INAVR0w.net
ヒロインXはドラゴン持ってるのかな…
そしたらすまないさん大活躍なんだけど

イベで戦ったときは結構ダメージ出てた覚えがあるが

806: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:27:02 ID: 2bhs6v0R.net
フレがブルーム凸アルテラ出しててわろたわ、酢殴り最強は伊達じゃねーな
807: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/21(木) 21:28:15 ID: BmhMkCh/.net
>>804
俺とまったく同じ構成だ
確かに金時は怪力+宝具含めたチェインで30万くらいはダメでるが
ジャックはクラス相性つかないせいかあんまり感じないな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加