【FATE/GO】凸ブルーム沖田を作ったけど師匠の所へ辿り着くときには瀕死状態なんじゃが…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453266430/

983: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:37:39 ID: bcBAIyU6.net
銀河でwave1、2の雑魚の攻撃痛くない?
凸ブルーム沖田を作ったけど師匠の所へ辿り着くときには瀕死状態なんじゃが…
みんなどんな編成で行ってるの?
985: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:38:35 ID: RZOi7dGg.net
ポイントと素材交換だけで凸ブルームとアルトリアの☆二枚手に入るからきついなら急がんでもええんやで
986: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:42:28 ID: 4T0UKu8z.net
銀河なら聖剣ビーム撃ちまくれば沖田居なくても勝てるよ
ブルームも要らないよ
988: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:43:42 ID: 1VRJAsFq.net
残HP順だと思ってた
バーサーカーとか一回攻撃されると他に比べてHP減るし
991: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:46:44 ID: WejgRu3k.net
>>983
wave1、2でターン消費しすぎなんじゃね?
凸ブルーム2人で殴るとか宝具を惜しまず使うとか全体攻撃に頼るとか工夫しないと無駄に時間かかるぞ
989: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:45:04 ID: RZOi7dGg.net
>>983
沖田は基本温存かな。
1,2waveと師匠の取り巻きの雑魚まで沖田以外のメンツで全力で倒す
後はフルHP師匠とタイマンでもブルーム沖田が負ける事はまずない。
987: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 09:43:13 ID: IX/LGes7.net
>>983
凸ブルーム沖田とフレ沖田(ブルームは凸でなくても良い)なら、
宝具で師匠1ターンで落ちるから瀕死でも構わんぞ。
控えに弓でも入れとけばいいんじゃね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加