【FATE/GO】いやだから身の丈にあったとこ周回すりゃいいだろ強化礼装も手に入るんだし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453404485/

72: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:10:56 ID: IvKBYu+E.net
初期からやってる微課金組で周回面倒臭いくらい、このイベントはまあまあ楽しめてるけど
ガチャ運悪いヤツとか初心者は銀河くらいから厳しくないか?
あんま初心者切り捨てちゃうと早々に過疎るからやだなぁ
77: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:23:12 ID: R0zPwu69.net
今までは猛火の交換レートが種火超級よりAP効率悪いレベルだったけど
今回はそこんところ改善してるし数少ない評価して良い点だな
80: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:30:26 ID: Hp/ejGE7.net
超時空クリアしてみたがポイント以外何もないんだな
景品全部取り終えたら選択肢に入るかもだけどそれでも心臓とQP狙いで銀河回った方が良さそう
84: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:53:26 ID: bnBrMLpR.net
>>72
初めて2ヶ月ぐらいのガチャ運悪い初心者だけど惑星から厳しいし星団は令呪コンテ使わされた
それよりもフレンド込み倍率70%で回してるけど全然進まないのがつらい
79: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:27:24 ID: Dke4t6aY.net
>>72
いやどこのゲームも高難易度は初心者お断りだぜ
その為に低レベル周回がある訳でさ
81: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:40:16 ID: OL7bolU9.net
>>79
これチャレンジイベントじゃなく配布イベントなんだよね
85: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 15:55:53 ID: Dke4t6aY.net
>>81
いやだから身の丈にあったとこ周回すりゃいいだろ強化礼装も手に入るんだし
それでも高難易度周回したいなら沖田師匠ブルーム限凸とフレンドになるんだ
☆3錆しかいないなら知らん
87: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:07:02 ID: cyLXZfyx.net
せめてピックアップ礼装でもと思い石36個課金して10連したら

http://i.imgur.com/QF0WH14.jpg

途中までしんだと思ったわネロとジャンヌ初だからまぁ報われた

88: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:09:58 ID: IvKBYu+E.net
>>85
言わんとする事は解るけど、まあこの難易度設定は不満が出るんじゃないか?イベントは幅広い層が楽しめる
方がいいし、前イベとかノッブイベは初心者までくまなく楽しめる良い塩梅だったと思うのだけれど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加