【FATE/GO】特攻、装備キャラ混合ガチャっていうクソソシャゲの法則をきっちりまもってる

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453212591/

110: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:37:17 ID: Jsa6CrSb.net
このゲームすごいな
特攻、装備キャラ混合ガチャっていうクソソシャゲの法則をきっちりまもってる
112: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:37:22 ID: s8BijgFn.net
今セイバーリリィ育ててたけど充電切れたから断念した
67レベあればイベントでも十分使えるよね?
113: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:37:27 ID: dOJxiKaF.net
プロトアーサーって現在情報だけでアルトリアの完全上位互換じゃなかったか
114: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:37:34 ID: qA83twjX.net
モーさん、モーション以前に効果音が鈍器でぶっ叩いてるようにしか聞こえないw
129: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:38:31 ID: uWTFiM9S.net
今回配布もXじゃないし泥率礼装もガチャオンリーだしなー
ほんとに集金の事しか考えてないよねって吐き気する
131: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:38:40 ID: p8Ko9t21.net
>>110

ーー昨年7月にFGOの正式サービスがスタートしたわけですが、これまでを振り返ったご感想は?

武内崇:?予想外?というのが今の率直な感想です。例えばひとつは、楽しんでくださっているユーザーの皆さんの熱意。
そして実際に遊んでみて、初めてわかるスマホゲームとしての「FGO」のおもしろさ。
また、サービス開始直後からいまにいたるまで、たびたび発生してはユーザーのみなさんにご迷惑をおかけしている不具合の数々。
そうしたすべてが、サービス前の予想とは異なっていました。
もともと「FGO」は、企画が走り始めた当初からしっかりとした完成系を定めていたわけではなく、紆余曲折を経て今の形になっています。

135: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:38:50 ID: AxQmdzZM.net
はっきり言うけどQパにスカサハは入らない 原初以外はなにもシナジーない
143: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:39:23 ID: uTtEVhIc.net
礼装何とかしてマジで
効果おかしいって社員も分かってるだろ

俺もシステム屋だからわかるよ?画期的な効果にするとシステム組み替えがデスロードなんだよな
でも特攻以外無意味な効果付けるのはあまりにも舐めすぎなんだよ

145: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/19(火) 23:39:42 ID: nzTwJ5LT.net
>>131
こいつどこの世界線の俺らを観測してるんだよ
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