【FATE/GO】Xは新規モーション・戦闘グラフィック3段階・再臨絵4枚で配布予定など全くないでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

92: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:12:35 ID: Q7JHo7zd.net
リリィの宝具レベルが上がると嬉しいってことはセイバー枠としてリリィを使う人ってことだからなぁ
そういう層は嬉しい、他にセイバーいる人は微妙っていうだけだろう
使わないけど宝具MAXにしたいとかいう好き者もいそうだけどまぁ少数派よね
96: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:16:15 ID: EXQoljHx.net
Xを配布鯖にしつつリリィも宝具上げ用に交換アイテムに入れておけば神イベになれた
現実はXさん空気イベ
100: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:22:59 ID: 3qs+EyCz.net
ちらほらフレにも凸アル星が現れ出したんで凸アル星2枚体制でいったらもう完全に暴力的な火力になる、ここまでくるともう沖田が全体宝具込みのブレイブチェインで取り巻きごと師匠一層する他の鯖に遅れを取り出すレベルになる
102: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:27:52 ID: mPQW9QJp.net
>>92
前々から使わないけど最大にはしたいって人結構いただろう
101: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:26:50 ID: BRlpOaMA.net
>>92
このイベ予定の後に主力として使う予定など全くないしそもそも弱すぎて無理
ただ配信直後のデタラメなゲームバランスの中
苦楽を共にした懐かしい鯖が宝具5になるのは単純に嬉しい

>>96
Xは新規モーション・戦闘グラフィック3段階・再臨絵4枚で配布予定など全くないでしょ
シナリオでの「今度とも〜」の部分なんて、クリスマスのカエサルのセリフと同じく
ゲームの中の話でリアルには関係ない

103: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:28:11 ID: INv06HFs.net
FGOでピックアップ★5鯖だすのに何万くらいかかるん?
310連回してでないの普通なのん?
104: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 00:31:26 ID: AWdQPRDN.net
>>101
確かに謎のXのモーションは楽しいよね!
宝具もロケットみたいな加速から龍虎乱舞みたいな乱撃系で見てて楽しいし
あと貴重な☆5アサシン
それだけでも引いて嬉しいんだ( ´ ▽ ` )
  • このエントリーをはてなブックマークに追加