【FATE/GO】自分はオク垢擁護する気は無いぞ、あくまで他ゲームとのリセマラの比較しただけで

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

172: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 08:31:07 ID: n3O/NWYZ.net
自分はオク垢擁護する気は無いぞ、あくまで他ゲームとのリセマラの比較しただけで

リセマラ英雄王は辛かったけどおかげで1章まではサクサクだったし
尚現在はインフr

174: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 08:40:24 ID: bAWjnTEn.net
比べるのもおこがましいレベルでこっちのがクソガチャやん
最低条件が違いすぎる
175: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 08:40:58 ID: kjfJfj5i.net
>>172
英雄王、通常攻撃のモーションはカッコいいよね
宝具も強化が残されてるから先の楽しみもあるし
176: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 08:41:49 ID: YrbM/1ia.net
デレステやスクエニはガンガンマクロBANしてますがな
まあ運良くまだBANされてないだけで、どこの運営もやる時になればやるだけの話
177: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 08:44:48 ID: UIizzTO+.net
ガチャのハズレがほぼゴミで☆4以下なんて存在価値のないモンストのガチャと☆1にも役割があってステンノ以外の☆4以上がほぼ全て使えるGOのガチャの排出量比べるとかアホなの?
184: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 08:59:43 ID: MP4KnQ5G.net
ハズレでも繋ぎになる奴が出るのと、そもそもキャラが出ないのの差がありすぎ
1万突っ込んでSR1体出るかどうかも怪しいって正直異常なレベルだぞ
186: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 09:01:59 ID: n3O/NWYZ.net
>>175
英雄王はメインストーリ出てきてないし将来性は実際あるだろうから確かに今後は楽しみ
使ってると打点の平凡さがちと泣けてくる、星はちゃんと出してくれるけどね

リセマラに関してはfgo辛いけど
引く確率の高い低レア勢が機能してるからガチャ自体は”わりかし”マシだと思うけどな、
バンナム系は最高レア以外軒並みエサだし、基本1.5%だから

あくまで相対的な話でソシャゲ界隈のガチャ確率の目安自体がクソなのは同意

  • このエントリーをはてなブックマークに追加