【FATE/GO】金儲けよりもブランド醸造を考慮してファンを増やす事に注力していただきたい

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

204: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 09:38:51 ID: OoZnkeH/.net
リセマラには反対
サーバーに負荷がかかるから
でもできるので仕様だと思える

それを売るのは反対
受益権は製造・運営者に属しているのに中抜き受益してはならない

リセマラしなくても課金10000円程度でも、こんぐらいにはなった

http://i.imgur.com/qAuJDMl.jpg

http://i.imgur.com/hFYLbxZ.jpg

FGOは天下のFateブランドだ
金儲けよりもブランド醸造を考慮してファンを増やす事に注力していただきたい

205: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 09:38:57 ID: dA9GO7C3.net
ガッツスキル追加されたしネロの特性を最大限活かす礼装はタマ猫メイドなんかね
207: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 09:40:34 ID: tlveI3EQ.net
戦力的にエリchanがいるところまでしか回せないが蹄鉄がよく落ちるのだけが救いです
208: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 09:54:08 ID: Qr2UMOB7.net
>>204
1万円で星5鯖3枚にカレイドスコープとか凄いな。
自分もカレイドスコープは無課金で持ってたけど星5鯖は当たらなかったな…

Fateも1000〜2000円くらいの月パスとかやってくんないかな
メビウスFFとか崩壊学園みたいな

ガチャ商法とか低確率とかをどうこう言うつもりはないんだけど、熱くなって5万10万平気で突っ込んじゃう自分を想像すると尻込みしちゃうんだよね
課金に

209: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 09:59:59 ID: Vnrryn6x.net
>>208
幸運自慢したいだけの奴だから触れてやるなよ

定額制度入れても敷居が高くなったりするし単純に☆5的中率4倍☆4は6倍みたいなキャンペーンあればいいかなぁ

210: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 10:08:20 ID: Qr2UMOB7.net
>>209
ゴッドフェスみたいなねw
いずれ出てきそうな気もしますな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加