【FATE/GO】今回のイベントにサンタ相性悪すぎだなぁ最後まで術兄貴とマシュ頼りだな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

314: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 17:46:12 ID: f1IPHb0Z.net
銀河はフレ沖田様のおかげでなんとかなったけど超時空も通用するかびびってる
鯖のガチャ運が壊滅的で他に戦力がサンタしかいないから是非とも欲しい所なんだよな
簡単に取れる人には不要でかわいそうなポジション
317: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 17:51:21 ID: 1t5OKT11.net
>>314
超時空級にサンタオルタ連れて行ったらボスに即潰されるから気をつけなよ
318: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 17:56:36 ID: ILi7J8qf.net
あれ?レベル上がったのにコスト増えんかった
104を確保したかったんだが
次レベか、、、
319: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 18:05:10 ID: f1IPHb0Z.net
>>317
今回のイベントにサンタ相性悪すぎだなぁ最後まで術兄貴とマシュ頼りだな
ちょこちょこ話出てるけど素っ裸のリリィLv1でも出しておいた方が良いんかな Lv1出すのは気が引けてカレスコサンタ置いてるんだけども
イベント礼装は全く出なくて折れた
322: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 18:08:10 ID: CQOG4Hxz.net
ていうか、リリィに戦力なんか期待してない
Lv80でも戦力には数えない
ずっと後列においたフレ枠から出てこない
だからレベルとかどうでもいいんだよ
323: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 18:08:23 ID: 2xoQBLR5.net
底レア縛りの人が超時空クリアしてて草
325: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 18:12:04 ID: Sw3ukTQy.net
星4以上のセイバーが手持ちにリリィしかない身としては今後も種火とかでずっと使ってくと思う
青王オルタアルテラどれか引けたらわからんが今後もそんなの無理っぽいし
326: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 18:15:05 ID: 1t5OKT11.net
>>319
サンタ置くよりはリリィに素材増える礼装付けてる方が、まだ使ってもらえる気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加