【FATE/GO】大事なのは自前の5人でテスラ一人にして大将のスカサハと一騎打ちの状況を作り出すこと

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

412: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:06:21 ID: 0Pku5EWx.net
交換アイテムはどれも消費40の方がうまあじじゃ
413: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:07:32 ID: TO2wbUVT.net
ウルトラヒロインZ相手でもデオンくんちゃんが回避、ガッツ、マスター回避で3ターン稼いでくれるから余裕だぜ
415: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:13:16 ID: +8jOrYA9.net
大抵は最初のターン何も使わない
2回目のターンでタゲ集中&無敵
3回目のターンでタゲ集中&ガッツ復活
4回目のターンで宝具食らって貰って落ちてるな
沖田のNP溜まりが良ければ4ターン以内で落とせるけど
416: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:16:10 ID: fEqdCHWx.net
>>412
うげぇ、テスラ狩りきついんだけどな。スカサハがいいとはいうが彼女の成長がピースで止まってる身としてはレンズ集めが必須なんだがそうするとそこまで旨味がないしな。
どうしよう。
418: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:17:52 ID: SpL+64+6.net
星凸と星凸フレがいれば超時空すらヌルゲー
420: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:19:23 ID: 9Fus7xkV.net
>>416
テスラはフレのカンストスカサハをケツに挿してればよっぽど手札選択を誤らない限り倒せるじゃん
テスラが宝具ぶち込んできても回避使えば1回は凌げるしその間にNP溜めれば勝てる

大事なのは自前の5人でテスラ一人にして大将のスカサハと一騎打ちの状況を作り出すこと

421: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:23:17 ID: csB8+/hZ.net
ピュアリーブルーム今5枚あるんだが凸らせるべきかな?
真空管交換すれば2枚追加はできる
424: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 00:28:35 ID: fEqdCHWx.net
>>420
フレはほとんど星5セイバーでスカサハなんて0なんですが。やはり、自力で育てるしかないかな。フレには周りの虐殺を頼めるのを探そう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加