【FATE/GO】最終的にポイントごっそりになりそうな1日1回イベの推奨レベルが最後は90だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453404485/

113: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:54:59 ID: Dke4t6aY.net
てか多分リリィ限凸とか初心者でも出来るんじゃないの?
後から本能寺みたいなポイントごっそりイベ来ると思うんだけどね
114: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 16:57:28 ID: lTwTsk2z.net
リアル幸運EXでもない限り、無課金で同じ難易度を課金者と同様に回るのは無理だろうなそりゃ
俺も割と課金してるけど、各クラスの高レア鯖はほぼ2体以上用意できるわけで。
127: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 17:37:44 ID: Yp8n279Y.net
アサシンはカーミラしかいねえ…
一番手だったのにだいぶ遅れをとったな
128: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 17:40:46 ID: Jirt/08P.net
レベルもったいないけど初期服が強過ぎて銀河級くはいになると初期服着ちゃう
129: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 17:41:42 ID: 2hoOJWPG.net
>>113
最終的にポイントごっそりになりそうな1日1回イベの推奨レベルが最後は90だよ
132: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 17:47:33 ID: H8yOZL4w.net
だめだどうあがいても勝てん
フレ沖田のみなさん誰でもいいからブルーム付けてくださいお願いします
どんなに粘っても2発目三段突き溜める前に蒸発するしアルテラさんじゃ間に合わん
もうおとなしく超級で真空管集めにしとくわ
139: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 17:57:13 ID: Dke4t6aY.net
>>129
素材クエの事?
違うそれ以外で来るんじゃないかと
誰か言ってた気がする
140: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 17:58:46 ID: sM9RQXjQ.net
このイベの本能寺との違いって地獄級みたいに徐々に解放されてくクエが周回できないことだよね
今回って本能寺みたいにりんご温存する必要性ってないよな?ガンガン食ってるんだが
141: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/22(金) 18:01:36 ID: 2hoOJWPG.net
>>139
たった1日で分かりやすいぐらいポイント増加してるから、あれ素材クエじゃないだろ
昨日突如きたのはリンゴ進呈イベでポイントはスカ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加