【FATE/GO】1万6千以上貰えるんだから、120AP使って3回、10時間後に3回で約10万だ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

770: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 08:52:22 ID: ff9nX+cC.net
今回は運良く謎のX引いたけど65万ぐらいだよ。林檎10個ぐらいかな。
100万は行くと思うからまったりモニュピース集めて終わりかな
772: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:06:25 ID: FhaOwQY9.net
アルトリアの星がもっと使える礼装なら頑張って150万目指したけどなー
モナリザのあれといい、FGOは礼装に関して迷走してるんじゃないか
773: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:08:24 ID: PQsPW+JU.net
>>770
まじかよじゃあ大体の奴が50万とかとんだホラ吹き野郎じゃねぇか(´・_・`)
774: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:08:40 ID: 5F729KmR.net
星は今回のイベ礼装で1番まともな性能だと思うけどな
使うかどうかは別だけど
776: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:11:58 ID: BbB8O4gO.net
というかドスケベ辺りが有能過ぎただけで、イベ限定配布アイテムなんてこんなもんな気がする
777: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:22:25 ID: 7E4Byz3K.net
配布礼装が微妙なのは100歩譲って仕方ないとしてもガチャ限礼装も実装直後からゴミ
新キャラと一緒にピックアップされるから要らないゴミを何度も何度も引かされる理不尽さ
778: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:22:32 ID: wSXmobq2.net
今回はドロップ無しで凸可能だしな
ドスケベとか林檎数十個食いながらリタマラした記憶がある・・・
780: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:23:20 ID: K2xP8ZSR.net
>>773
自分で超時空のポイント確認して見りゃ分かるだろ…
1万6千以上貰えるんだから、120AP使って3回、10時間後に3回で約10万だ
加えてデイリーもあるんだからイベ開始から一週間で50万行ってないのは遅い
781: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/27(水) 09:26:00 ID: PQsPW+JU.net
>>780
超時空周回とか大体の奴ができるわけないだろ何言ってんだ(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加