【FATE/GO】一応fateで出てるなら良いんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453899785/

344: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/29(金) 23:59:35 ID: L+X9hRiQ.net
そういや型月作品ってパラレルはあるものの同じ世界だからコラボじゃなくてもちょっと頑張れば出れるのでは?
350: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:17:52 ID: zSuBdBRc.net
昔からfateの枠組みの中でいろんなクリエーターを呼んで鯖の設定作ったり、描いてもらったり、ストーリー書いてもらったりは積極的にやってたし、
FGOはその最たるものになるから、いろんなところから人を引っ張ってきてもらう分には抵抗ないんじゃね?
ただ、全く違う人の書いた世界観の違うキャラクターを連れてくるのは嫌な人も多いだろう
まあ、たかがコラボでしかないから考えすぎず何が来ても楽しめりゃそれで
でも個人的には誰々が鯖の設定作ってくれましたー!って方がテンション上がる
351: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:19:19 ID: K73BwUJ0.net
本日のチャレンジ

1wave ホムンクルス3体
2wave 90万ジャック、白キメラ2体

特攻180で8万1千、キメラ2体を全体宝具でとっとと焼いてしまえば単体宝具のジャック故大した脅威ではない、デオンちゃんいればすごく楽

356: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:30:52 ID: gHQ3fMdZ.net
えっジャック強いんじゃが?
デオンでタゲ取って余裕と思ったら強化解除のスキル使われてまりあざりっぱー直撃なんじゃが?
ヒロインXのスタンはいらなかったら負けあったわ…
361: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:40:13 ID: +UX4LsgR.net
沖田沖田オルタでジャック13万ぐらい残って回避付けられたりしたが割と余裕あったわ
昨日のチャレの方が面倒だったと思う
370: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:55:13 ID: DL5StzVm.net
>>344
それは思った。そもそも世界観一緒なんだよな…。宣伝にもならないし、コラボは本当に売れてるゲームかマンガアニメーションあたりからくるんだろうな
349: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:12:10 ID: GN/I31Gz.net
>>344
既に出てるじゃないか
みんな大好きカレイドの人とか
あの人がFate本編で姿を現したのは桜ルートでほんの一瞬だけ
352: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:19:29 ID: +UX4LsgR.net
>>349
一応fateで出てるなら良いんじゃね?
それがコラボ扱いならエルメロイもそうなるしfateシリーズ内はコラボ対象外なんじゃないかな
月姫とか空の境界でもコラボしなくても出てこれる可能性って話よ
まぁコラボでやった方が儲かるだろうしやる意味はないか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加