【FATE/GO】火力重視でゴリ押した方が今回は楽そう

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453899785/

356: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:30:52 ID: gHQ3fMdZ.net
えっジャック強いんじゃが?
デオンでタゲ取って余裕と思ったら強化解除のスキル使われてまりあざりっぱー直撃なんじゃが?
ヒロインXのスタンはいらなかったら負けあったわ…
358: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:34:09 ID: X9vzEI+d.net
>>356
ゲージ溜まる前に雑魚倒すのは対鯖において愚策よ、キメラ厄介だがデオンくんちゃんなら1、2ターン上手くいけば3ターン耐えてくれるからその間にNP溜めて一気に解放して倒す
359: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:36:28 ID: hITtOWz6.net
てかデオン自体攻撃力無さ過ぎで必要ないわな
普通に高火力セイバー軍団で薙ぎ払うだけの簡単な話
360: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:37:34 ID: AhQG4dRS.net
チャレンジは令呪1でギリギリだった。
孔明がNP管理と壁役になってどうにかってとこだった、アブねぇ
361: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:40:13 ID: +UX4LsgR.net
沖田沖田オルタでジャック13万ぐらい残って回避付けられたりしたが割と余裕あったわ
昨日のチャレの方が面倒だったと思う
363: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:41:18 ID: V/rVn/KJ.net
3waveあればNPもいい具合に溜まってたんじゃが
364: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 00:41:52 ID: gHQ3fMdZ.net
>>358
いや、デオンは安定しないと思う。回避とタゲ取りジャックの強化解除のスキルで消されて戦線ズタボロにされたんだわ
ボスが2ウェーブ目からだから宝具貯めるの結構ダルかったし…
火力重視でゴリ押した方が今回は楽そう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加