【FATE/GO】おかしい・・・うちのネロちゃんはHP何十万て奴らをブリバリ切り払ってた筈なのに・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453899785/

440: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:29:49 ID: kIiTN7TH.net
八連欲しくて久しぶりに潮目行ったら石ダルマに苦戦したわ
おかしい・・・うちのネロちゃんはHP何十万て奴らをブリバリ切り払ってた筈なのに・・・
これがイベント後遺症なのか
441: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:40:57 ID: EB9V6CGL.net
でもリリィちゃんの腋最強じゃん?
うちペンギン居るけど、育てる気全く起きないもん。
沖田オルタモーさんはレベマにしてるけど、
リリィちゃん最終再臨させたで。
442: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:43:16 ID: O+/4OqI8.net
>>440
あんなん1Waveと2WaveでNP溜めて3Waveで宝具ぶっぱするだけで余裕やん…
445: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:56:51 ID: kIiTN7TH.net
>>442
特攻礼装パーティーで行ってしまったの
18万だと思ったら32000だった時のギニュー隊長みたいな気持ちになった
446: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 12:58:54 ID: GLw4XO3a.net
真空管集め終わったから超時空級回ったらアホ毛しか落ちねえ、あんま美味しくないしステラ蹂躙するわ
450: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 13:04:54 ID: CFEi56Se.net
アルトリアの星の二枚目が手に入ったから合成したけど、
もしかして5枚そろうまでは合成しないで別に使った方がよかった?
459: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 13:31:16 ID: EB9V6CGL.net
凸ブルーム沖田ブルーム玉藻フレ沖田で1人も落ちずにクリアはできた。
玉藻のブルームはさすがに凸ってないけど、ジャック相手にクリB一発で6万出たわ。

しかし、明日からは前衛落ちる事前提でパーティ組まないとキツそうだな。
特効って何?状態になるな。

461: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 13:35:26 ID: ohP/0Zgy.net
>>445
おれも同じようなことやったわ
曜日クエだったと思うけどかなりきつかった
451: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/30(土) 13:05:41 ID: O+/4OqI8.net
>>445
そのためのプリセットだろうがよ!
何のために7クラス特化編成+3枠もプリセットあると思ってるんだよ!

というかそんなところ周回しててイベント大丈夫なんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加