【FATE/GO】礼装はブルームや星じゃなく、影の国とか正射必中にしてほしいな

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

124: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 01:51:31 ID: +pwF3yQl.net
銀河級周回で心臓がポロポロ落ちたので、調子にのってジャンヌの啓示をLV10に
QPが100万切ったけどw

ところでリーダーをX・リリィ・オルタ・ネロにしてる皆さん
礼装はブルームや星じゃなく、影の国とか正射必中にしてほしいな
絶対そっちの方が需要が在ると思うんだ

127: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:01:12 ID: tRULch/t.net
うーん
ヒロインxのブルマ姿
いいね
128: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:02:40 ID: dA9GO7C3.net
>>124
そうは言うけど今回のイベントってフレポ用鯖&礼装と自分の周回用鯖&礼装が全く違うから
フレポ集めようとしてる人以外はブルームのまま放置になるのは仕方ないじゃろ
129: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:05:47 ID: 5Zrupklm.net
ウチはフレの半分以上が低レベだから凸ブルーム沖田出してるけど全然使われない
しかし師弟やミコっとを着けるともっと使われない
131: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:13:23 ID: quM/xFNQ.net
スレチ、すまん
132: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:19:41 ID: svyHB7zP.net
最新の特異点がロンドンなので問題なし
134: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/25(月) 02:32:56 ID: +pwF3yQl.net
>>128
二番目以降のパーティーで周回すればいいじゃないか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加