【FATE/GO】前の日の約ニから三割増しが基本なのかな。日替わりクエスト。

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

979: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 00:11:24 ID: o/ry1WQM.net
今日のクエストは限界で43200か。
前の日の約ニから三割増しが基本なのかな。日替わりクエスト。
980: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 00:21:29 ID: YriJD9bT.net
林檎齧って走るにしても一回のポイント少なすぎて時間かかるし調整ちゃんとしてくれよ・・・
981: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 00:26:19 ID: KvExFK/I.net
真空管を下位のアイテムに変えられるようにして欲しいよな
982: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 00:39:29 ID: IWRNUThS.net
禁断頁足りなさすぎるよぉ
987: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:29:05 ID: 2wiZIXyE.net
>>979
その計算で行くと最終日は180%でも17万以上、限界で20万超えるなw
988: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 01:29:29 ID: KvExFK/I.net
スキルをいつでも使えるようにして欲しいのと
フレンドのピン留めは欲しい所だよな
989: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 02:08:54 ID: Klo8EUhI.net
今流行のクイッククリでNP稼ぐ戦法するなら
アーツ宝具+クイッククリ×2+ブレイブで宝具無限ループできると思うんだ
そういうことできるアーツ宝具鯖がいてもいいな
991: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 05:10:39 ID: wPXsnHEp.net
>>979
それ特攻ポイントで乗算してるぞ
基本値で計算しないと駄目でしょ
992: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/28(木) 06:11:29 ID: o/ry1WQM.net
>>991
特攻ポイント限界でいつもチャレンジクエストやってるから、分かりづらかったらすまない。ただ、>>429で二万五千だったし昨日は三万強だったから(詳しい数字は覚えてない)それに当てはまる計算を勝手に考えただけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加