【FATE/GO】嫁王は毎ターン宝具撃ってる動画あるよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456179447/

508: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/24(水) 02:40:45 ID: NSA4DjfF.net
ドレイクの良いところは3人フルメンツで戦ってもクラス補正でスター集中スキル無くともクリ出しやすいところと
単騎になって宝具AQEXでNP稼ぎつつスター大量に生産して
スターの巡りが良ければBAAでNP荒稼ぎしてまた宝具AQEXやって永久機関みたいなことできるところよ
宝具発動しただけでスター20個は強すぎるわ

ところでフレのカンスト嫁王はじめて使ったんだけど天に星をLv5かけてから
宝具AAEXってやるとオーバーキル補正込みで80%溜まったわ
天に星をLv10にして晩餐つけて単騎になったら毎ターン宝具撃てるんじゃないかこいつ

510: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/24(水) 03:04:17 ID: 0f3D1fnl.net
冬木ap5のやつとか修練10とかよさそうではある
あと150とかなんにせよ遠いボックスイベはよ
511: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/24(水) 03:55:24 ID: U6Kfk8eR.net
>>508
まぁよくわからんがとにかく育ててればいいってのは分かったわ。

育てるの大変でイベント時は毎回フレンド頼みだわ…。セイバーウォーズの時のフレンド沖田が神がかりすぎてて自分の半端ドレイクさんが完全空気だったわ。

509: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/24(水) 02:57:59 ID: kTtuhR0b.net
>>508
嫁王は毎ターン宝具撃ってる動画あるよ?
それで最後の課金一万で出した
アーツパさいつよのセイバーやね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加