【FATE/GO】孔明と玉藻いればアーツ寄りなら誰だってバカスカ撃てるんじゃ…

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455902069/

91: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/20(土) 12:38:31 ID: 0YZ9i/N3.net
嫁王の宝具回転率は環境整えばジャック沖田を超えるな、整う条件が嫁王と玉藻と孔明あたりの星5パーティに嫁王プチデビあとは2030という重課金御用達な感じが一番回転しそうな感じ
94: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/20(土) 12:41:04 ID: tuaxHq4v.net
>>91
孔明と玉藻いればアーツ寄りなら誰だってバカスカ撃てるんじゃ…
96: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/20(土) 12:43:33 ID: R447kiJ5.net
嫁王、孔明、玉藻って戦闘だるそうなPTだなぁ
97: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/20(土) 12:47:19 ID: h+JCWWjg.net
イベ後だと定期的に勘違いするけど基本腕等倍薙ぎ払う全体宝具とカレイド節約出来る孔明以外に人権無いからな
他は全部趣味の範疇
98: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/20(土) 12:48:26 ID: oFjJw4GZ.net
効率のために好きでも無いキャラを無理に使うくらいならゲームやめるわ
115: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/20(土) 13:01:32 ID: 0YZ9i/N3.net
>>94冗談抜きに手札にクリティカルでにるアーツがあれば宝具打ってそのターンにまた溜まるから毎ターンいける
  • このエントリーをはてなブックマークに追加