【FATE/GO】ところでミッションとかいうのは普通に周回してれば結構達成できそうなん?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456364008/

16: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:17:53 ID: hbkzWE7i.net
早く帰ってやりたいぜ

ところでミッションとかいうのは普通に周回してれば結構達成できそうなん?

それとも結構渋いのか??

22: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:25:08 ID: uJrcIfEB.net
あれ?これアサ式のが強くね?
100%ダウンならこれ女神とか以外の鯖にそこそこ通るだろ
回避にクリアップも性能と合致してるし
剣は全体なのが長所なんだろうけど全体宝具ほしいときってダメージで一掃する時だよな
25: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:27:12 ID: m3r2U6Uy.net
>>16
AP消費とそれで得られるマスター経験値の少なさが地味にエグイ
滅多にないと思うけどもし万が一億が一あのCMで釣られて入ってきた新規がいても
APが全く追いつかず全く楽しめず終わるわこれだと
31: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:31:36 ID: eq9cvYJ8.net
>>25
これ二週間イベントだから、自然回復だけでも4000APぐらいは使えるぞ
32: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:31:45 ID: seCovQ32.net
ワロタ

@nobunaga_s: 『両儀式』の宝具レベルが5になりました。正直僕は召喚運がないのですが、今回はかつてない豪運で、しかもそれがらっきょコラボで来てくれて…。
なんかもうほんと神様、「 」様、TYPE-MOON様です。ひたすらに感謝。後はゆっくりじっくりシナリオを堪能しよう…。 #FateGO

34: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:33:14 ID: m3r2U6Uy.net
>>31
始めたばかりでランクの低い人間が果実もろくにもらってないし1,2回やって自然回復待つ

これが楽しいというのなら何も言えない

35: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:33:19 ID: 4GpbIkXd.net
仮契約の式強化したあとに正式になってもLv維持されるよね?
58: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:43:49 ID: 0M9jLaWm.net
バレイベから始めて自然回復とレベルアップだけで結構回れたけど今回はそうではないかんじ?
72: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:52:15 ID: eq9cvYJ8.net
>>34
そもそも大前提として冬木をクリアしないと参加できないので、憂慮するならコラボ参加前に辞めることだろう
18: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:19:34 ID: 6zu2bgE9.net
>>16
割と達成しやすいけどAPが重い

>>1乙の魔眼

54: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/25(木) 12:41:48 ID: hbkzWE7i.net
>>18
>>25

サンクス

なるほど要するに問題はAPか
リンゴかじりまくるぞぉ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加