【FATE/GO】無課金で星5鯖7体、配布鯖入れずに星4鯖14体

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456364008/

954: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 22:22:30 ID: lTVftSry.net
ワイ初期組 孔明でスタートしたらオルレアンでは地獄を見たせいで星4配布あたりからしばらくドロップアウト
孔明修正されたと聞いてプチ復帰後大量に届いてた詫び石で10連回したらドレイクとヴラド、ランスロット出て完全復帰
その後詫び石と呼符で単発やってたらアタランテとジャンヌとオリオン出て喜んでるところに空の境界コラボスタート
フォウマラソンにもめげず呼符 ラストの5枚目でまさかのセイバー式出たのが昨日の出来事
愛しくて仕方ないからレベル80まで上げた

自慢話なんて聞きたくないやろなぁお前ら 無課金で星5鯖6体やでwwwwww

959: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 22:34:07 ID: KUM3i20n.net
元々型月ってそういうのばっかりじゃね?
アニメ版しか知らんけど月姫もSNもどの√もあっちを立てればこっちが立たずで
手放しのハッピーエンドなんて一つもなかったような
961: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 22:35:08 ID: rBnDjJKH.net
Fateが正統派においしい食事だとしたら、空の境界は珍味の類だからなー
どうしても合う合わないはでるわな
966: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 22:39:59 ID: yveBM4eu.net
hollowも歌月もイベント探すの苦労したけどクッソ面白かったわ
986: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 23:11:36 ID: wCz4HbMe.net
アルクがゴミみたいなモーションだったら暴動モノだな
式だから批判が少なく済んだけど
987: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 23:17:39 ID: iS2Qgrl7.net
メルブラのアルクだって適当モーションだけどな
988: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 23:17:53 ID: oasO/dUV.net
>>954
無課金で星5鯖7体、配布鯖入れずに星4鯖14体
礼装でカレイド凸、イマジナリ、フォーマル、プチデビ凸持ってる俺の勝ちだな!w
金時と孔明、セイバー式で周回捗るわ〜w
957: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 22:33:28 ID: yveBM4eu.net
>>954
SSはよ
955: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/26(金) 22:28:30 ID: mOtlKXsf.net
>>954
愛しくて仕方ないのに育てるのを止めたまで読んだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加