【FATE/GO】ちなみに殺式は魔眼ALv1込みで即死成功率180%、剣式は魔眼CLv1込みで即死成功率96%

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456567031/

224: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4039-1Djs [42.150.41.145])2016/02/27(土) 20:32:18 ID: 4Kus77bz0.net
剣式の直死ってスキルマしたら耐性何割カットだっけ?
228: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5cda-IVG4 [118.2.191.213])2016/02/27(土) 20:33:05 ID: SgfFb2DF0.net
リンゴだだ余りの古参がリンゴケチらずに面倒な作業をこなせるなら報酬的にはいいイベント
リンゴもねえAP最大値もねえコラボと聞いてやってみるか勢にはクソイベになりそう
234: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッ Sde9-Y0ST [49.96.39.93])2016/02/27(土) 20:34:55 ID: q0+Xbmcld.net
これラプンツェルなんかより屍集めの方がめんどくさくない?
802でも10体しか出ないししかも弓だし
すごくうざい
236: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 655b-Y0ST [115.177.85.104])2016/02/27(土) 20:35:19 ID: GXmYHX5+0.net
>>224
調べればすぐ出るやろ
あと耐性ダウンっていってるけど防御力()と一緒でただの乗算やで
Lv1から
60%/62%/64%/66%/68%/70%/72%/74%/76%/80%
239: 名無しさん@お腹いっぱい。(スプー Sdd9-Y0ST [1.75.242.224])2016/02/27(土) 20:35:48 ID: OfsdNc5fd.net
ふと気になって礼装見てたら未凸メイドが一枚だけあった
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5cda-IVG4 [118.2.191.213])2016/02/27(土) 20:36:23 ID: SgfFb2DF0.net
俺は素体が一番めんどかった回避が
ラプは黒猫がどんどん増えていくしアサシンだけ構成でヌルいからむしろ楽だった
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4039-1Djs [42.150.41.145])2016/02/27(土) 20:36:25 ID: 4Kus77bz0.net
>>236
乗算とかマジかよ…
237: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2419-afRA [222.228.170.203])2016/02/27(土) 20:35:32 ID: brjl1vPp0.net
>>236
これまじねた?
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f5b-XwZz [101.1.143.200])2016/02/27(土) 20:36:36 ID: E15kQ4ZE0.net
依頼リストの礼装が取っっててもダイヤマーク出てないので判別できない不具合

宝具使用後そのキャラがメンバー交代や消滅で外れた場合、追加参入のキャラが宝具を打てる状態であると
カード選択場面で途中参加のキャラ宝具のアイコンが外れたキャラクターになる不具合

この二つは早く直して欲しいんだがユーザーはデバッガーか何かか

251: 名無しさん@お腹いっぱい。(ワッチョイ 655b-Y0ST [115.177.85.104])2016/02/27(土) 20:37:25 ID: GXmYHX5+0.net
>>237
>>243
これ即死耐性実装後から五回ぐらい書いたんじゃが

即死成功率は
キャラごとのDeathRate × 宝具の即死率 × (1 + 即死耐性ダウン – 即死耐性アップ)

つまり即死耐性は防御力()と似たただの乗算なんで耐性0とかはない
ちなみに殺式は魔眼ALv1込みで即死成功率180%、剣式は魔眼CLv1込みで即死成功率96%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加