【FATE/GO】例えば今回のだと爪真っ先に回収して鯖再臨して楽に進める計画が

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1456488242/

425: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 22:42:15 ID: n4KCDqrw.net
どんなイベントにしろ無茶な設定されたらクソゲーじゃね?
次からはイベクソゲー化しそうしそうと言われて、なんだかんだバランスよくやってると思うけど
200体も周回してれば余裕で超える数だし、そんなに嫌がるほどかな
一番嫌なのは式の絆と再臨だな
パーティに入れ忘れそうだし、貰った金種火を食わせなきゃいけないし
つうか真っ先に式に種火食わせたから良かったが、これが式じゃなかったら先に持ってる鯖を優先したかも
427: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 22:42:27 ID: ryGLmKTY.net
まあリリィならともかく強さ的にもキャラ人気的にも式の宝具5ならこんなもんでよくね
429: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 22:44:12 ID: gwGUW4r1.net
まあ自分から周回するのとミッションとして課せられて周回するのとでも感じ方違うからな
442: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 22:58:34 ID: 3yqRcSGy.net
日頃から林檎齧ってる勢にはぬるい
自然回復組にはシナリオ進まなくてダルい
と言った感じじゃないか
443: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 22:59:37 ID: hOykR3yu.net
>>425
確かに取る上では200体とか軽く超える数だが
効率求めると何から回収するかとか素材回収切り上げを強要されるし自由がない
例えば今回のだと爪真っ先に回収して鯖再臨して楽に進める計画が
AP効率的にミッション60個クリアしてからが本番となり鯖強化ろくに出来ずにそこまで進行する事になったりする
445: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:03:47 ID: 2IrvwJFK.net
ラプンツェルは黒猫うまうまだからいいがゾンビは地獄
446: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:06:35 ID: O2APk/xP.net
空の境界にラプンツェルって敵いたっけ?
アニメ見たけどあんまし覚えてないわ
450: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:18:55 ID: AHyo8eZR.net
殺式は駐車場周回のために70まで育てたが
便利だね。
452: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/27(土) 23:21:28 ID: n4KCDqrw.net
>>443
先に再臨しないといけない場合ってほとんどなくないか…
全体的に初心者に厳しいとは思うけど、初心者がイベントを満足に出来ないのは普通っちゃ普通だし
  • このエントリーをはてなブックマークに追加