【FATE/GO】今150万超えてるけど、星4以上のセイバーが沖田しかいないから普通に戦力だぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453899785/

631: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:29:23 ID: LED9qPBU.net
リリィって需要と入手のあれが噛み合ってないよな
リリィ宝具5にしたい人はそこまで辿り着けず、
辿り着ける人はそもそもリリィなんぞに用はないっていうね
633: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:32:23 ID: I4/BZ4yP.net
>>631
今150万超えてるけど、星4以上のセイバーが沖田しかいないから普通に戦力だぞ
634: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:35:54 ID: LED9qPBU.net
>>633
へぇー、すごいな

こっちは星5以上って正月に貰ったジャンヌだけで、星4はタマキャとすまないしかいないわ
ちなみに今50万
これでも相当頑張ったわ

635: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:36:50 ID: fVhLUFsv.net
ジャック沖田のパートナーはドレイク姐さんだと思うから
X使う予定無いけど可愛いから欲しい…
638: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:54:51 ID: HsuWW6Kf.net
>>634
まぁ報酬のリンゴとか食ってるからなぁ
凸星1枚とドロップ分で未凸星が2枚あるから火力上がるんでロビンとフェルグスと沖田でガシガシ銀河回ってる
637: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/31(日) 09:50:42 ID: 5eV10MJ4.net
>>634
じっくり進めて星とブルーム揃ってからチャレクエやるよろし
今日のチャレクエとか補正無しで43000だったから、一回で九万くらい溜まってた
  • このエントリーをはてなブックマークに追加