【FATE/GO】みんな☆3以下にフォウあげてる?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453633579/

432: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:09:39 ID: orpZoBZF.net
だいたいいつもリーダーにしてるアルトリアを前回フォウmaxにしおえたんだが、今回のは誰にやるか迷ってる
現状必要十分な火力HPのある☆4☆5よりも、☆3で頑張ってる兄貴のステを補うのも手かなと思うんだが
みんな☆3以下にフォウあげてる?
433: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:11:48 ID: Q96hjrRZ.net
きよひーには攻フォウ食わせたな
434: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:13:35 ID: 5UhxH5bA.net
牛若にATK500だけだな
435: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:13:59 ID: MStaMoS4.net
ヒロイン出なくて腹いせにアルテラフォウMAXにした

星3はフレポで出たらちまちま食わせてるなぁ

436: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:16:35 ID: jccHMAUb.net
アルテラさんマジ欲しいょ
セイバーはアルテラさんだけ持ってない
440: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:36:58 ID: 1boLTmDH.net
戦闘グラを好きな奴に変えてる時って、フレ側の表示は変わらないよね?
442: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:44:19 ID: nYGljBKh.net
>>432
槍ニキにはあげ終わったのでメディアさん育成中
メディアさん終わったらロビン牛若の順にフォウ君食わせる予定
こいつら星3の癖に使えすぎる
439: iPhone774G@\(^o^)/2016/01/26(火) 01:28:56 ID: 9Fus7xkV.net
>>432
ギル→きよひー→サンタオルタ→マシュの順にフォウMAXにしたよ
マシュにいたってはあとは雪花さえLv10にすればスキルもフォウもカンストだよ

次はモーさんにフォウ食わせるつもり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加