【FATE/GO】帝都勢は、ランサー李先生と鬼武蔵とニセっぽい坂本龍馬の他に誰がいるか知らんけど

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453899785/

856: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 10:22:47 ID: kt6J4wxm.net
Zero勢忘れてるぞ
857: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 10:22:53 ID: lRN0UZCD.net
エルキドゥとか約束された☆5だよなぁ……

アキレウスとケイローン先生辺りはヘラクレス同様☆4で来そうだけど

858: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 10:27:38 ID: Ub9q+xDv.net
アヴェンジャーが抜けてるな3日で敗退したとかいうバーサーカー版もついでに実装されんかね?
859: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 10:29:03 ID: ra0GnQDn.net
パッションリップとメルトリリス出ないかな
まぁ何のクラスにするんだって話だけど…出たらマジで両方引くまで回すんだが
863: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 11:31:38 ID: EEjPY86f.net
出ないかな、って言われてる奴らは大体解析リストに上がってるね
クラスアルターエゴシリーズ多すぎて笑う
セイバーも然り、これ以上同じ顔を増やしてどうするつもりだ

個人的には既存キャラよりGO初出の鯖に期待してるんだが
宝具が弱かったりレアリティが低かったりで散々だしなぁ

864: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 11:39:22 ID: hoPsjVio.net
>>856
Zero勢忘れてた
あと帝都勢も忘れてた
帝都勢は、ランサー李先生と鬼武蔵とニセっぽい坂本龍馬の他に誰がいるか知らんけど
865: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 11:40:27 ID: i7Wy5f3+.net
パールヴァティ(桜)とイシュタル(凛)すげー楽しみにしてる
866: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/01(月) 11:45:26 ID: lU8aQ572.net
>>864
・ライダー坂本龍馬
竜種の混血っぽい「お龍さん」を擬似鯖として召喚できるっぽい
・アサシン岡田以蔵
「見た剣術をそのまま再現できる」スキルを持つため、限りなくセイバーに近いアサシン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加