【FATE/GO】プレゼントは500万とは別にありますよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454326492/

411: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:22:26 ID: ni22sVIs.net
次のピックアップは誰かね、バレンタイン用キャラになりそうだが
アルジュナ本実装まで石貯めておきたいが…
412: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:22:30 ID: BWl2a/Hn.net
初期礼装とマシュで2回は宝具回避できるしそれでもクリアできないならマジどうしようもないわな
まぁ石使ってまでポイントが必要であるかといったら無いと思うけど伝承結晶は欲しいよね
416: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:30:45 ID: xGy/jRvv.net
>>411
ここでジャンヌオルタ出さなかったらいつになるか分からないから実装希望
バレンタインはまた別のピックアップだろうしオルタには似合わないからなあ
417: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:42:59 ID: 6hwpLisr.net
イベおもんないからグリムノーツ2〜3日やってたけど飽きたわ、やっぱ脳死ゲーはキャラへの愛情ないとモチベ続かんね
419: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:44:16 ID: ni22sVIs.net
>>416
バレンタインで新キャラ出すなら間に入るのは既存かなーとなんとなく思ってる
下旬にはコラボが控えてるから、バレンタインやるなら明日からそんなに間を置かずにやって、その間のピックアップ期間は短いだろうから
別にバレンタインにジャンヌオルタもアリじゃね?なんせセイバーオルタにクリスマス任せたんだし
バレンタインスルーもありうるが…
イベはともかく、公式からのバレンタイン

プレゼントは500万とは別にありますよね?

420: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:46:36 ID: ni22sVIs.net
なんか変なとこに改行入ってたわ

個人的にはそろそろ初心に帰ってセイバー凛桜のイベントとか見たいです

422: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 02:01:09 ID: ckWPfYL8.net
>>419
更新読もうぜ新鯖と新礼装の追加とか書かれてるから残念な事に初期☆5勢のヴラドさんピックアップはまた流れた
423: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 02:05:25 ID: ni22sVIs.net
>>422
あ、マジだ
あと来てない鯖だと誰だろ
槍ヴラドの可能性も微レ存
  • このエントリーをはてなブックマークに追加