【FATE/GO】毎週マナプリ回収がてら周回すればそこそこ集まるし

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1454326492/

402: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 00:46:02 ID: VzOsMTNr.net
あかん、全力で剣鯖に偏ってるせいで剣ピースとモニュが足らなすぎるイベント入手分も1キャラで枯渇するあらなぁ、そして運用被る奴らばっかりのイジメ

http://i.imgur.com/24Jt4gg.jpg

幸い師匠いるから護衛できんだけどさ

403: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 00:46:14 ID: d0cmZzPX.net
9段突きで楽勝

盾役いればもっと楽
あとは自力で調べよう、これ以上は流石に言えんって

404: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 00:48:22 ID: QT1iWjUG.net
凸沖田もどんどん居なくなってるからあきらめろ
406: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 00:54:46 ID: 9pW8OpYG.net
沖田デオン サポ沖田 マシュすまないリリィ
チャレンジ最終はこいつらでノーコン令呪なしクリア出来たよ

でもカード揃ってなくて報酬に見合うと思うなら石一回使った方が早いと思うわ

407: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:01:58 ID: PF5Clb5v.net
全員即死してサポ沖田のみで宝具撃ちまくってクリアした俺みたいなのもいるから頑張れ
408: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:14:42 ID: ewxwDJJ4.net
ふぅ193万で終了
もっと早く超時空級にシフトすればよかった
409: iPhone774G@\(^o^)/2016/02/03(水) 01:20:34 ID: VQHwN9CA.net
>>402
モニュは初期に比べたら断然楽だよ
毎週マナプリ回収がてら周回すればそこそこ集まるし
育てたい鯖優先して焦らずいけばいいさ
俺はむしろ種火が追いつかんわ

http://i.imgur.com/wk9YS2i.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加